
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

掲示板です♪

2012-04-11
掲示板を用意致しました!(^-^)/


それぞれの文字をクリックして、
お入り下さいませ!


こちらが、
今回、新しく設置しました、けんたろうお兄さんの掲示板です。
主に、けんたろうお兄さんの新着情報を書き込む予定です。
(まだ、準備中ですが・・・)
あつまれ!笑顔 
掲示板入口

勿論、他の方の書き込みも自由ですので、
お気軽にどうぞ!(*^o^*)



けんたろうお兄さんの公式の掲示板は、
こちらです↓
アメーバ【公式】

速水けんたろうグルっぽ
グルっぽの管理人は、勿論、私ではなく、
アメーバ事務局が管理してます。
ただし、アメーバにアカウントが無いと入れませんが・・・。



こちらは、おかあさんといっしょの掲示板です。
以前、違うブログに設置していたものです。
是非、お入り下さいませ!
おかあさんといっしょ
掲示板 入口
おかあさんといっしょ絡みの話題なら、
なんでも構いませんよ。




カテゴリ :掲示板 トラックバック:(0) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
