
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

山口さんのセットリスト♪

2014-08-01
今回の中目黒ライブのゲスト、
山口知香さんのコーナーのセットリストを
ファンのざうさんに教えて頂きました。

日にちを少しずらじて、記事にさせて頂きました。
青文字が曲名です♪

1.榊原郁恵/夏のお嬢さん

■CD聴き比べ(ご本人のCDを流しその後ものまねで歌う

2.平原綾香/Jupiter

■ディズニーシリーズ
3.ミッキーのものまね
4.ディズニーによくいるお姉さん(キャスト)のものまね
5.松たか子/Let It Go

6.お題即興作曲

■誰もが知っているが、誰が歌ってるかわからないCMソング
7.『NIVEA』クリス・ハート/まもりたい~magic of a touch~
8.『レオパレス21』Mi/それぞれの夢
9.『消臭力』ミゲル/消臭力のうた
10.『資生堂』土岐麻子/Gift~あなたはマドンナ
11.『サトームセン』サトームセンCMソング
12.『ヨドバシカメラ』MIQ/ヨドバシカメラの歌
13.『プロアクティブ』SHY/ラッキーカラー
14.『アルファード』 Sarah Brightman/Time To Say Goodbye

バラエティ豊かな選曲で、
どれも素敵でしたよ(´∀`)
特に、最後のサラ・ブライトマンの
オペラ風のソプラノボイスが、
凄かったですね!(≧∇≦)

tag :

2013年・けんたろうお兄さんの新たなスタート!

2013-01-11
・・・・遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪
Happy-New-Year!!2013!
速水けんたろうお兄さん今年もおおいに唄う♪・イラスト


(・・・・またしても、しょっぱなから
あまり似てないイラストでお許し下さい・・)



そして、
1月2日は、けんたろうお兄さんのお誕生日でもありましたね。

重ね重ね、めでたい1月です!


おめでとうございます!(≧∇≦)


そして、今年は、
「速水けんたろう」になって、20周年!


何かあるかも知れませんね~(^O^)


去年の4月から
震災の復興支援等のチャリティの活動を中心に、
一つ一つ、自分のすべき事を考えながら、

誠実に、ひたむきに、
努力を重ね、

再び、しっかりと歩き始めた

そんな、けんたろうお兄さんを

私達ファンは、引き続き、

熱く応援したいですね!


今は、
2月の舞台公演のお稽古に励んでいる事と思います(*´∀`*)




”けんたろうお兄さんウオッチャー”
といたしましては、
引き続き、このブログでも
けんたろうお兄さんの今後の活動も
レポしたいと思いますので、
(決して、邪魔にならぬ様)



速水ファン、速水世代、速水世代パパ&ママ
もしくは、
少しでも
けんたろうお兄さんに興味ある方!!

ほらほら、ちょいと、そこの貴方!!(笑)

いつでも、お気軽に、遊びに来て下さいませね~(^o^)/


では、けんたろうお兄さんの新たなスタートを
見守りつつ、


今年も宜しくお願い致します~( ´ ▽ ` )ノ

tag :

そして一年が経って

2012-07-23
7月に入って、
なかなかブログの更新が出来ずにいました。

この一年間の想いが強すぎて、
溢れ過ぎて、

どうしても、書けずにいたのです。


今は、とてもとても
胸がいっぱいなのです。

去年の今頃は、
私自身、途方に暮れてたから。

このまま、けんたろうお兄さんが、
私達の前から姿を消してしまうんじゃないかって、
唄う気持ちを失ってしまうのではないかって。

胸が張り裂けそうで、辛かったです。


今は、再び動き始めて、
やる気もみなぎっている様子が伝わってきて、
私は、とても幸せなのです。

けんたろうお兄さんは、

自分の責任を強く感じ、
一生背負って行く決意をして、

全てを受け止める覚悟で、
みんなの前に出てきて、

唄う気持ちになったのです。

積極的にみんなと触れ合う事を強く望んで。

ハートが強くて、ポジティブな人だなあ
と改めて思いました。


一つの過ちで、一生世間に背を向けて、
クヨクヨと生きていくのが正解だと思ってる
そんな、ネガティブな人たちの心を
けんたろうお兄さんだったら、動かす事が出来る。
変える事が出来る。

だって、
けんたろうお兄さんみたいな人が、再生出来なかったら、
誰も希望を持てなくなってしまうから。

今は、
けんたろうお兄さんの新たなスタートを
ただただ、
見守って、ささやかながら応援してます。

けんたろうお兄さんには、
ずっとずっと歌い続けてほしい。

亡くなられた方の為にも
遺族の方々の優しい気持ちに応える為にも

みんなに勇気や元気や希望を与える為にも


そして、けんたろうお兄さん自身の為にもね。

心の底から、そう思ってます。
tag :

管理人室

2012-04-02


『空色base』の管理人室へようこそ!


ようこそ!
私は、管理人のクレミ・ファ空シドと申します。

このサイトについて、間違ってる事や、お気づきの点等がありましたら、
下記のメールフォームにご意見をお寄せ下さいね。
コッソリ教えたい情報等でも構いませんよ。
”メールフォーム”の文字をクリックして下さいね




メールフォーム


それから、
このサイトは、基本的にはリンクフリーですので、
リンクして下さる方は、下記のURLをどうぞ。
http://coco12sora.blog.fc2.com/
リンクの際にご一報下さると、尚、有難いです。







さて
私の自己紹介を軽くさせて頂きますね。
(あまり興味は無いかも知れませんが・・)

名前(HN)は、クレミ・ファ空シド。
ごくごく平凡な日本人女性です(笑)
出身地は、南のほう・・・。
好きな食べ物は、炭水化物。春野菜。夏野菜。
好きな色、青とオレンジ。
好きな音楽は、
・・・・広く浅くなんでも好きです(^。^;)
好きな映画も、国籍、時代、ジャンルを問わずなんでも好きです。
(節操が無いのかも知れません)

けんたろうお兄さんの本格的にファンになったのは、
2009年頃かな?(まだ浅いのです)
最初に存在を知ったのは、”だんご3兄弟”が流行った頃ですが、
その時は、「なんだか感じの良い人」という印象だけで、
深くは知りませんでした。

私は、既婚ですが、子宝になかなか恵まれず、
子育てや不妊治療のイメージトレーニングの一環として、
幼児番組を観たり、童謡やキッズソングを聴いたりしてました。
そんな中、おかあさんといっしょの速水・茂森コンビの歌声が、
とびきり心に強く響いてきたのです。
そして、けんたろうお兄さんのソロ曲の数々を聴く機会も増える度に
その歌声に魅了され、
ネット上で、情報を集めたりしてるうちに、
そのお人柄や雰囲気の良さに、
とても好感を持ってしまいました。
(お逢いした事も無いのに・・・・)

本格的にファンになったのは、最近なので、
”おかあさんといっしょ”や”ワイワイキッズ”等は、
リアルタイムで観た事は、ありませんが、
親切な方のご好意で、当時の放送を観せて頂いたり、
中古品のビデオを購入したりして、かなり詳しくなってきてます。

けんたろうお兄さんの歌声からは、
いつもいつも元気や勇気を貰って、
本当に助けて貰ってます。
疲れた時には、優しく癒して貰ってるし、
本当に三度のご飯よりもかかせない歌声です(笑)
本当に本当に感謝してます!!




しかし、コンサートにも行った事がなく、
引き出しが無さすぎる為、
いたらない点が多いかと存じますが、

このサイトでは、出来るだけ、数多く速水情報を集め、
素敵な、ライブラリー&ミュージアムにする事を
目標としています。
そして、
今後の活動についても引き続き追って行きたいと思います。
(そして、見守って応援して行きたいです)

まだまだ知らない事が多い私なので、
ご協力や情報提供をして下さる方がいれば有難いです。

そして、けんたろうお兄さんの事を全く知らない方でも
楽しんで頂ける様なサイトも目指しておりますので、

今後とも宜しくお願い致しますね。

 ♪ ♪ ♪ ♪   ♫  ♪   ♪♪   (*^ー^)ノ~~ ♪  ♪


カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

只今、工事中です。

2012-04-02
ごめんなさい。
そのページは現在、工事中です。

工事中

只今、頑張って作っておりますので、
暫くお待ち下さいませ!>_<

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
